2021/02/05

13時半に起床

ラジオ体操

昼中華

17時22時でバイト

夜蕎麦と牛すじ味噌煮込み

僕の幸/不幸は僕のものでありお前の幸/不幸はお前のものなので、僕は僕の物差しでお前の幸/不幸をはからないし、お前はお前の物差しで僕の幸/不幸をはかってくれるな

何も難しくない

何故かそれができない奴がいる

僕の生き方を軽蔑してもらっても構わないが、不幸だとてめえの物差しで決めつけるような奴は完全に排除したいのでとにかく近づいてくれるな

といったようなスタンスが人間との距離をはかる上で一つ自分の中にある

しょーもない奴はしょーもない、ほっとく

各自が各自の幸福を叶えればいい

他に何があるか思いつかない

選択の正誤についてツッコむのと幸/不幸についてツッコむのは別

眠剤で頭とっちらかってるがなんとなくのメモ

今僕が生きてて幸せなことを僕以外に否定できる人間がいるはずもないのに否定してくる人間は、疲れているかわいそうな人だから抱きしめてあげたい

明日は実家に帰る